今年の目標達成状況【Advnt19】

#なんかかこうな2019、にっきです。

年初に目標を立ててました。

達成状況。

①漫画orお絵のブックを出して5部頒布する

漫画のみのブック、お絵のみのブックはたぶんこれまで出してきませんでした。

これがですね、達成したといってもよさそうです。わ〜い。

11月にSLS3rdで急に出したコピ本『シャ〜プゼロくれ』がお絵のブックだった…と思うんですよ…(自信なし太郎)

会場頒布分+当日増刷分+ネットプリントで、バリバリ5部以上頒布させていただきました(ありがとうございました!)。

次はもっとちゃんとしたお絵ブックを出せるように精進したい。

②長……中…編の……長めのお小説を書く

ワンシーンを書くタイプの物書きなこともあり、長い(文字数が多い)小説を書くことがあまりありません。

これ、達成したか微妙〜〜〜!!!

今年出した本、短い小説を集めたものばっかり〜〜!!!!

まあ文字数の合計的には例年に比べてまあまあ書いたほうだと思うので、ヨシ。(甘々)

がっつりプロット立てて中編くらいのおはなし書いてみたいですね。

③創作百合を妄想する

はい。これは賢い目標なので、妄想さえすれば達成です。

妄想は……しました。わ〜い。

別に仲良くないのに偉い人から百合営業をするように指示されてしまったアイドルとアイドルの話とかを妄想しました。
百合営業って百合なんだよな。

一次創作もここ最近遠ざかっているので、書きたい気持ちはあり……。

だいたい達成した

というわけで、だいたい達成しました。お疲れ様でした!

来年の目標は来年かんがえたいと思います。見守ってくださるひと(おるんか)はよろしくお願いします。

おわり。