2023年の目標

2023年です。年末年始にしか動かないMojiura Blogでございます。
さあ目標を立てていこう。

2022年、すこしは生活のアプデができたかなというところですが、なんもしたくな~いとうねうねしている間に過ぎてしまい、やはり新鮮味は薄かったです……。

とはいえ2023年にでっかい変化の予定があるわけでもないので、ちっこい変化をいろいろできたらいいなぁと思っています。

2023年のおたく目標

  • 絵の練習をする!
    引き続き、できるときはクロッキーをやる。
    描きたいものがあったら描く。頻度は指定しない。
  • なんかつくる!
    本とかの創作でもよいし、ハンドメイド的な工作でもよし。
    デジタルなものだとイラレで作字とか、Blenderで3D制作とかが候補。
  • ブログ記事を書く!
    年末年始以外にも記事を投稿する:1記事/4か月

2023年の人間目標

  • 続・読書or勉強タイムを習慣的につくる
    読書or勉強:15分~/日
    朝起きて読書ができると理想だけど無理はしない。
  • 休日、はやめに行動を始める
    平日のうちに休日の予定を組んで、午前中とかお昼とかから動く。
  • 収入を増やす
    おかねほしい!

以上!

こまかいやりたいことは諸々ありますが、ここに描く目標はこんな感じにしておきます。

みまもりよろしくお願いします💪