急に始める【Advnt21】

さて、12月です。

アドベントカレンダーなんかかこうな2021」をやっていきます。

adventar.org

ひとりで日記、絵、小説などのなにかしらをかいてカレンダーを埋める企画です。

本日は12/2ですが、この記事は12/1分に充てる日記です!

 

このところ生活が忙しすぎてやばいことになっていますが、今年はアドベントカレンダーをやりたかったのでどうにかしてやるぞい……。

お付き合いくださる方はなにとぞよろしくお願いします。

 

最近のトピック

  • 合同誌を作っています!
    • 主に小説の編集を担当しており、めちゃくちゃ編集作業してます。
    • 2冊同時発行予定なので、常に作業が2冊分あります🥰 楽しいね🥰
    • 今後の日記で宣伝がてらちょっと触れたりしようかなあと考え中。
  • 暁月のフィナーレ待機
    • 待機。といいつつスタートダッシュは遅れそうなので、マイペースにやります。
  • マダミスおもろい
    • マーダーミステリーというやつ。ひとがやってる配信を観たりしてましたが、自分でやるのもおもろ~~~! つよくなりたい。
    • ミステリつくりてえよな(軽率)。
  • 読書がしたい
    • なんもわからんけどKindle Unlimitedに入ってみた。積ん読はどうしたの?
    • 実のところ同人誌もかなり積んでるので、読書会(?)がしたい。同じ本同じ時期に読んで感想言い合ったりするやつ。だれかやろ!!!!

今は12月を生き残ることに必死。